ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

どっちも新鮮でおいしそう... 描かれた「生卵」がリアルすぎてお腹が空いてくるレベル

Met

Met

2022.04.03 18:00
0

あまりにもリアルな生卵のイラストがツイッターで、注目を集めている。

Yas(@1yroom_bn)さんのツイートより
Yas(@1yroom_bn)さんのツイートより

こちらはツイッターユーザーYas(@1yroom_bn)のさんが2022年3月25日に投稿した2種類の画像。どちらも新鮮な2つの生卵にしか見えないが、一方はイラストなんだそう。

果たして見分けることができるだろうか?

このツイートには、こんな反応が。

「いやもうどっちも写真にしか見えなくなってきた。てかツヤツヤしてて美味しそうな卵」
「これが絵?」
「ほんとにどっちがどっちかわかんない笑笑誰か教えて笑笑」

リアルすぎる絵に混乱してしまうTwitterユーザーが続出している。

ちなみにイラストなのは左側。黄身の膨らみに合わせて反射する光加減も見事に再現されている。端にできた気泡は今にも割れてしまいそう。答えを知っていても疑うほどにリアルな質感だ。

見分けるのに疲れたところで、今夜のご飯は卵料理にしようと思う。(ライター:Met)

PAGETOP