ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「それ、ぼくのベッドなんですが...」 ニャンコにベッドを占領されたワンコのえも言われぬ表情にキュン

meme

meme

2022.03.06 08:00
0

猫の「自由気ままさ」を見事にとらえた1枚の写真が、ツイッターで話題になっている。

猫ちゃんがくつろいでいる場所は...?(画像は(@chimaki0328)さん提供)
猫ちゃんがくつろいでいる場所は...?(画像は(@chimaki0328)さん提供)

こちらはツイッターユーザーの@chimaki0328さんが2022年2月20日に

「犬の家」

というつぶやきと共に投稿した写真。

写真には、ゲージ内のベッドでくつろぐ猫ちゃんと、その傍になんとも言えない表情で佇むワンちゃんの姿が映っている。

どうやらこのワンちゃんは、自分のハウスの中にあるベッドを猫ちゃんに奪われてしまったらしい。

「名画すぎる」
続きを読む
PAGETOP