ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

幻のように美しい 霧の中から現れる富士山の迫力に、言葉を奪われる

Met

Met

2022.03.06 18:00
0
「霧の中から姿を現した富士山が幻想的でした」

そんなコメントと共に投稿された1枚の写真が、ツイッターで注目を集めている。

bee(@bee_tk_)さんのツイートより
bee(@bee_tk_)さんのツイートより

こちらはツイッターユーザーのbee(@bee_tk_)さんが2022年2月27日に投稿した写真。

薄暗い景色に浮かび上がる、静かながらも神々しい姿の富士山。11日の朝5時頃、湯河原と箱根の境にある大観山(神奈川県南西部)から撮影したものだという。

beeさんに撮影のこだわりを聞くと、「霧が無くなりきる前に霧と一緒に撮って、幻想的な雰囲気の写真にしようと思いました」とのこと。

ダークな雰囲気に圧倒される、たまらない光景だ。

このツイートには、こんな反応が。

「すごく綺麗です!!霧があるのがまたいいですねー!」
「これはヤバすぎます...言葉なんかいらないレベルですね」
「待ってこれはかっこよすぎます...」
「ふぁ、、幻のように美しいです」

未だかつて見たことがない富士山の美しさに、絶賛の声が多く寄せられている。

我々のもつイメージとあまりに異なり過ぎて、裏の世界に入り込んだかのような気分になってしまう。(ライター:Met)

PAGETOP