ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「猫が乗れないようにギリギリまで攻めてください」 天井スレスレにエアコンを設置してもらった結果がこちらです

井上 慧果

井上 慧果

2022.01.12 21:00
0

その後、エアコンの上には...?

ところで、写真では必死にエアコンの上へと登ろうとしていたはるくん。

頭だけはちょっぴり乗ってしまっていたようだが、その後はどうなったのだろうか?

乗っちゃったのか...?(画像ははん(@hang_uduki)さん提供、編集部で一部トリミング)
乗っちゃったのか...?(画像ははん(@hang_uduki)さん提供、編集部で一部トリミング)

ツイッターでは明かされていなかった結末を、はんさんに聞いてみた。

「猫はエアコンの上に乗れていません。3回ほど試して諦めたようです」

業者さんにギリギリを攻めてもらったおかげで、結局、はるくんはエアコンには乗れなかったようだ。登ってみたいはるくんには可哀想だが、危険なので一安心である。

はんさんは今回の投稿に寄せられた反響について

「反響が多かったのは意外でした、自分の中ではボツ写真のつもりだったからです。
猫は液体だと思います。伸びたり縮んだり、まったく形が一定ではありませんよね。
リプライを見ていると、たくさんの猫がエアコンの上を狙っていました。それに対して人間もネット、ダンボール、ぬいぐるみ、トゲトゲで必死に戦っているのが『お疲れさまです!』って同志感が湧いてきますね」

とコメントしている。

PAGETOP