ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ハムスターのおうちから「巨大な口のなにか」が出現 恐ろしすぎる姿に戦慄走る

meme

meme

2022.01.10 20:00
0

この「目」の正体は...

こちらは、キンクマハムスターの大豆くん(1歳3ヶ月・オス)。

飼い主の@hamster_daizuさんによると、これは大豆くんの様子を動画で撮影し、あくびをしていたところをスクショしたもの。大きく口を開け、目を細め......巨大な「目」に見えたのは大豆くんの「耳」だったのである。

ツイートには、こんな反応が。

「あーよかった、目じゃなくてお耳だったんですねw」
「こわいよー」
「なんか...グラサンかけた妖怪...」

筆者はこの画像を見て一瞬ドキッとした。何回見てもどうなっているのかよく分からず、怖かった。

普段の大豆くんは、お目目がきゅるきゅるでとっても可愛い顔をしているのに、あくびをするとハムスターではない「なにか」になってしまうなんて......しかし正体を知ってしまえば、ユニークな姿に癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP