ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

てのひらに乗せて愛でていたい... 可愛すぎる羊羹「金澤文鳥」は、味も超ハイレベルだった

大山 雄也

大山 雄也

2022.01.06 08:00
0

卵型の箱から顔を出す文鳥ちゃんがキュート

「金澤文鳥」のパッケージ(左)と記者が所有するiPhone SE2(右)
「金澤文鳥」のパッケージ(左)と記者が所有するiPhone SE2(右)

パッケージは白い卵を模したデザインで、大きさはiPhone SE2と比較してもあまり変わらないほど。

大きくないパッケージであるせいか、開封もしていないのにかわいらしさを感じてしまう。

開封した「金澤文鳥」
開封した「金澤文鳥」
手のひらサイズでとってもキュート
手のひらサイズでとってもキュート

パッケージを開けると、5羽の文鳥とご対面。じっとこちらを見つめるような姿に、メロメロになってしまいそうだ。

中の羊羹を食べずに彼らをひたすら愛でていたい――。そんな欲求が出てきてしまう。

まるでフルーツティー。見た目だけでなく中身もすごかった
続きを読む
PAGETOP