ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「知らない男が目の前で卑猥な言葉を繰り返してくる。恐怖で俯いていると、突然誰かに手を引かれ...」(都道府県・年齢不明女性)

大山 雄也

大山 雄也

2021.12.29 11:00
0

「目の前に立ち、真顔で卑猥な言葉を......」

私が高校1年生のときの話です。

当時、電車通学だったのですが、違う路線を使う友人と毎日到着駅で待ち合わせていました。

そこは、私の住む街の駅より大きな駅で、駅ビルもあり、たくさんの人が行き違う賑やかなところでした。

その日は、少し友人を待つ時間がありました。改札を出て、柱のところで友人を待っていると、知らない男性が近づいてきたのです。

「大きな街には変わった風貌の人もいるんだな」と思っていたら、その男性は目の前に立ち、真顔で卑猥な言葉をかけてきました。

いきなり現れた男に......(画像はイメージです)
いきなり現れた男に......(画像はイメージです)

男は何度も何度も同じ言葉を繰り返していました。

「怖い」と思いました。ただ、私がその場からいなくなったら友人が探すだろうという思いもあり、動く事もできず、ただ黙ってうつむくしかありませんでした。

「私の手を取り、その場から......」
続きを読む
PAGETOP