ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「知らない男が目の前で卑猥な言葉を繰り返してくる。恐怖で俯いていると、突然誰かに手を引かれ...」(都道府県・年齢不明女性)

大山 雄也

大山 雄也

2021.12.29 11:00
0

駅で友人を待っていたら、知らない男性から卑猥な言葉をかけられた――。

恐怖におびえる女性を救ったのは...... (画像はイメージです)
恐怖におびえる女性を救ったのは...... (画像はイメージです)

Jタウンネットの読者・Iさん(仮名、女性)が、高校1年生のときの体験を編集部に送ってくれた。

大きな駅で友人と待ち合わせていると、知らない男性が近づいてきたのだという。

卑猥な言葉を投げつけられ、Iさんは黙ってうつむくしかなかった。

困惑と恐怖――絶望的な状況の中、Iさんの手を引く人がいた。見ず知らずの女子高生3人組である。 いったい何が起こったのか。Iさんの思い出を一緒に振り返っていこう。

「目の前に立ち、真顔で卑猥な言葉を......」
続きを読む
PAGETOP