ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

これが噂の「顎クイ」か...! 少女漫画の1コマみたいなニャンコたちに、ドキドキしちゃう

meme

meme

2021.12.18 08:00
0
「あごクイしてる」

そんなコメントとともに投稿された猫ちゃんの写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

きゅん(画像は@Nuts_Kurumi_さん提供)
きゅん(画像は@Nuts_Kurumi_さん提供)

こちらはツイッターユーザーの「なっつとくるみ」(@Nuts_Kurumi_)さんが2021年12月6日に投稿した写真。映っているのは、2匹の猫ちゃん。まるで顎を「くいっ」と持ち上げているかのような体勢になっている。

顎を持ち上げられているのは、なっつくん(11歳・オス・短足マンチカン)。

持ち上げているのは、くるみちゃん(1歳・メス・短足マンチカン)。

2匹は何をしているのだろう?

「可愛くてドキドキする」
続きを読む
PAGETOP