ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ゴミ箱の蓋を強奪→逃走 イタズラを成功させたワンちゃんの「したり顔」がワル可愛い

meme

meme

2021.12.12 06:00
0

イタズラが成功して、悪い顔をしている......。

そんなワンちゃんの写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそくその表情をご覧いただこう。

にやり(画像はぺんた@penta_pomepuさん提供)
にやり(画像はぺんた@penta_pomepuさん提供)

こちらはツイッターユーザーのぺんた(@penta_pomepu)さんが2021年11月29日、

「悪い事をしている時はちゃんと悪い顔をしている(ゴミ箱の内蓋を強奪し逃走)」

とつぶやきながら投稿した写真。

映っているのは、ゴミ箱の蓋を口にくわえ、ニヤッと悪い顔で笑うワンちゃんの姿だ。

こちらのワンちゃんは、トイプードルとポメラニアンのミックス(ポメプー)のぺんたくん(1歳5ヶ月・オス)。

ぺんたくんは、いつもこんなふうにイタズラが成功すると「悪い顔」をしているのだろうか。

大好きなのは「靴下とスリッパ」
続きを読む
PAGETOP