ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「宿に向かう道中で、お金が足りないと気付いた私。急遽キャンセルの連絡をすると、ドスの効いた声が...」(大阪府・30代男性)

井上 慧果

井上 慧果

2021.12.04 08:00
0

お風呂から上がると...

そしてお風呂から上がると、おばちゃんに「ちょっとしたもんやけど食べるか?」と言われ、晩ご飯までご馳走になってしまいました。

夕食も出してくれた(画像はイメージ)
夕食も出してくれた(画像はイメージ)

素泊まりなのに至れり尽くせりのサービスをしていただいて感謝しかありません。

もちろん宿代は、後でお支払いしました。

今でも十津川村へ立ち寄ったことがとても良い記憶として残っています。寒くなってきたのでまた立ち寄ろうと思います。

今度はちゃんとお金を持って。

「忘れられない旅先でのエピソード」、教えて!

皆さんにも、旅先でのほっこりした話、素敵な出会い、思い出に残っている体験談はあるだろうか。

Jタウンネット編集部は、皆さんが体験した「旅先でのほっこりエピソード」を募集している。

読者投稿フォーム公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、旅行に行った時期・場所、具体的なエピソード(どんなことにほっこりしたのか、どんなことで助かったのかなど、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

PAGETOP