ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「夜を切り裂いて朝がきそう」 秋の星空にひときわ輝く「火球」が激しく幻想的

福田 週人

福田 週人

2021.10.26 21:00
0

今後これ以上の写真を撮れるかわからない

撮影した流星の写真に対し、改めて関岡さんに感想を聞いてみると、

「いや~、正直よく撮れたなと思います。タイミングと流星の角度が完璧でしたね。
僕は死ぬまで星を撮り続けるつもりですが、これ以上の写真を撮れるのだろうかと今から不安です」

と満足しつつ、

「ただ1つだけ問題点を言うと、実は少しだけ星のピントが甘いんです(笑)
普段は気をつけていてミスらないところなんですが、まさかこの時に限ってそんなポカをやらかすとは......でも、肝心なところで失敗するのは僕らしくて面白いなぁ~と思います」

と振り返った。

PAGETOP