ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

辛~い粉が噴き出してきそう... 「七味缶」模した車が話題→中身は何?所有者に聞いた

松葉 純一

松葉 純一

2021.10.20 17:00
0

もしぶつかりでもしたら、非常に「辛い」思いをしそうな車が、長野県の善光寺の近くで発見された。

2021年10月11日、ツイッターに投稿された写真が、こちらだ。

「でこちゃ」(@dekocha)さんのツイートより
「でこちゃ」(@dekocha)さんのツイートより

黄色と赤がやたら目立つ変わった車である。真ん中あたりには大きな文字で「七味」と書かれている。

もしかして、この荷台には「七味唐辛子」がギッチリ詰まっているのだろうか......?

でこちゃさんはツイートにこんなコメントを添えている。

「危険物搬送車」
「ケース後ろのマークが吹き出し口に見えて......」
続きを読む
PAGETOP