ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

トロットロにとろけてやがる... 飼い主に懐きたおしたラットが超キュート

meme

meme

2021.10.11 17:00
0
「お客さん、かゆいところは...なさそうですね」

そんなコメントとともに投稿された動画が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのLITA(@LITADAYO_)さんによる2021年9月25日の投稿だ。動画に映っているのは、ブラッシングされて気持ち良さそうな表情のラット。

こちらは、ファンシーラットのハタ坊くん(1歳2か月・オス)。

飼い主のLITAさんによると、ハタ坊くんは、もともと撫でられるのが好きで、手で撫でてもらうのも大好き。

このブラシを使うと更に気持ちよさそうにうとうとしているらしい。

気持ちよさそう...(画像はLITA@LITADAYO_さんの動画より)
気持ちよさそう...(画像はLITA@LITADAYO_さんの動画より)

ツイートには、こんな反応が。

「めっちや気持ち良さそう 至福の時間ですねぇ」
「こんなに懐くんですねー」
「めっちゃくちゃ幸せそうなトロける表情だぁ」

ここまで人に慣れているラットを見たことがないので驚いた。身体中の力が抜け、口元が緩くなっているのがなんとも可愛らしい。「たまらんわ~」とでも聞こえてきそうな、蕩けきった顔にとても癒された。

こんなに気持ち良さそうにしてくれたら、ずっとブラッシングしてあげたくなる......。

(ライター:meme)

PAGETOP