ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これぞ天性のアイドルっすわ... 切り株のステージに立つチンチラちゃんがあざとすぎる

meme

meme

2021.09.26 17:00
0
「ちーちゃん、一生懸命歌います」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

アイドル級の可愛さ(画像はちーこっこ@Koyukineko_さん提供)
アイドル級の可愛さ(画像はちーこっこ@Koyukineko_さん提供)

こちらはツイッターユーザーのちーこっこ (@Koyukineko_)さんが2021年9月14日に投稿した写真だ。

映っているのは、切り株のステージに立つチンチラちゃん。ちーちゃん(1歳・メス)だ。

ステージのように見えるのは切り株のクッションで、周りにはカラフルなチンチラのぬいぐるみが並べられている。

ちいさなおててを口元に持ってきて、まるでポーズをとっているみたい。まさに、アイドルのようだ......!

おやつの葉っぱでステージに

飼い主のちーこっこさんにこの写真の撮影方法を尋ねると、

「ちーちゃんは特に芸などが出来るわけではなく、家族がおやつの葉っぱでおびき寄せて食べている瞬間を私(飼い主)が撮影するという方法で撮りました」

とのこと。写真上部に少し写り込んでしまっているのが、おやつを持つ家族の手だという。

ツイートには、こんな反応が。

「最前列で聞きたいです」
「チンチラ合唱団ですね!可愛いですね」
「このポーズはもはや致死量のあざとさですよね」

ちーちゃんの両手が胸元にあるのがマイクを持っているように見え、周りにいる色とりどりのチンチラのお友達を含めると本当にアイドルグループのようだ。

切り株のお立ち台がいい味を出している。とっても可愛くてキュンとした。ちーちゃんにメロメロになってしまったので、ファンクラブができたら入会したいものだ...。

(ライター:meme)

PAGETOP