ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これぞ天性のアイドルっすわ... 切り株のステージに立つチンチラちゃんがあざとすぎる

meme

meme

2021.09.26 17:00
0
「ちーちゃん、一生懸命歌います」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

アイドル級の可愛さ(画像はちーこっこ@Koyukineko_さん提供)
アイドル級の可愛さ(画像はちーこっこ@Koyukineko_さん提供)

こちらはツイッターユーザーのちーこっこ (@Koyukineko_)さんが2021年9月14日に投稿した写真だ。

映っているのは、切り株のステージに立つチンチラちゃん。ちーちゃん(1歳・メス)だ。

ステージのように見えるのは切り株のクッションで、周りにはカラフルなチンチラのぬいぐるみが並べられている。

ちいさなおててを口元に持ってきて、まるでポーズをとっているみたい。まさに、アイドルのようだ......!

おやつの葉っぱでステージに
続きを読む
PAGETOP