ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

麺の上に天ぷらがドーン! 夏にピッタリ「天ざるうどん」から、玉出の気合いが伝わってきた

Met

Met

2021.07.31 11:00
0

涼しげながらも食べ応えガッツリ

ひときわ大きいものがかぼちゃの天ぷら。これだけでもなかなかの満腹感があります。

野菜では他にインゲンやさつまいもの天ぷらが入っていました。

全体的に味付けは薄めですが、うどんつゆとの相性はバツグンです。

少なめだったつゆの量を上手く調整しつつ完食。

ということで今回はスーパー玉出の天ざるうどんを紹介しました。

涼しげながらもガッツリとした食べ応えで、夏にはぴったりの商品ではないでしょうか。

暑さで食欲がなく困った時には、ぜひスーパー玉出へ立ち寄ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP