ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ま、眩しすぎる...! ベッドで寝転んでいたら、神々しく発光してしまったニャンコ

meme

meme

2021.06.22 06:00
0

まさか、発光している......?

そんな不思議な猫ちゃんの写真がツイッターで話題になっている。

さっそくご覧いただこう。

光ってる...?(画像は@sco_hornさん提供)
光ってる...?(画像は@sco_hornさん提供)

こちらはツイッターユーザーの「ホルン(horn)」(@sco_horn)さんが2021年6月5日に投稿した写真。映っているのは、自ら光を放っているかのような 猫ちゃんの姿。

どうしてこんな神々しい姿に......?飼い主に、話を聞いてみた。

横を向いても「発光」

光り輝く猫ちゃんは、スコティッシュフォールドのホルンくん(生後3ヶ月・オス)だ。

「上の小窓から差し込む太陽光がちょうど猫に差し込んでまるで発光しているような姿になりました!」

と飼い主の@sco_hornさん。

写真はSONYのカメラで撮影したもので、ほとんど色味等の調整をしていないそう。

神々しい(画像は@sco_hornさん提供)
神々しい(画像は@sco_hornさん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「綺麗とかわいいで無敵」
「眩しくないのかニャ?」
「猫の王子様『ホルン君』の誕生ですね」

ちょうどホルンくんだけがまるでライトのように発光していて、とても綺麗だ。

その神々しさに、思わず拝みたくなってしまう...。可愛らしいホルンくんの姿に、心が温かくなった。

(ライター:meme)

PAGETOP