ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

広島の宝石屋が「パフェ専門店」をオープン 非日常空間で味わうキラキラスイーツ

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2021.04.05 08:00

[みみよりライブ5up - 広島ホームテレビ] 2021年3月26日放送の「ググッと瀬戸内」のコーナーでは、市内で味わえる高級感あふれるパフェを取り上げていました。

広島市南区のイトー宝飾では、2月にパフェ専門店「ビジュエルパフェ」をオープン。

光り輝くアクセサリーに豪華なシャンデリア。宝石店の隣の部屋で、パフェを味わえるんです。

キラキラだ
キラキラだ(写真はビジュエルパフェのFacebookページより)

非日常的な空間できらめく時間を

この時期のイチオシはイチゴを使ったパフェ。ゼリーで作った宝石も味わうことができます。甘酸っぱいフランボワーズのソースをかけて頂きます。

フレッシュなイチゴの甘さと濃厚なイチゴの生クリームで、口の中が春らんまんです。

写真はビジュエルパフェのFacebookより
写真はビジュエルパフェのFacebookページより

ビジュエルパフェの伊藤ゆみさんは「非日常的な空間できらめく時間を過ごして頂きたいと思っています」と話します。

宝石店の春スイーツは1日20個限定です。

お姫様のような気分でスイーツを楽しめそうですね。

(ライター:momiji)

PAGETOP