ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

もちもちのワンタンが6個も! 白河ラーメンの名店を再現したカップ麺は完全に「ご馳走」だった

オサーン

オサーン

2021.01.17 11:00
0

ノンフライのワンタンが6個も入っている!

もちもちしたワンタンが6個も!
もちもちしたワンタンが6個も!

ワンタンが6個入っています。麺が普通に入っている上に、ワンタンが6個も入っていると、これはもう大盛かそれ以上の食べ応えになります。ノンフライのワンタンで皮がもちもちしており、中の餡は多めで、生姜が香っていました。

実際のお店で供されるワンタンで、ここまでもちもちしているものはあまりお目にかかったことはなく、餡も多いので、お店以上に本格的と言えるかもしれません。

チャーシューやメンマも入っている
チャーシューやメンマも入っている

トッピングには、ワンタン6個だけでもすごいですが、小さめではあるものの脂身がついて肉感の強いチャーシュー、そして細かなメンマがたくさん入っていました。カップ麺でここまでの具だくさんなのは、なかなか見ないレベルです。

価格以上のご馳走カップ麺
続きを読む
PAGETOP