ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「あ...あ...アンパン...マン...」 色んなストーリーを想像してしまう落とし物がこちら

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.12.14 17:00
0

落ちていた場所は、高校のグラウンド?

12月14日、Jタウンネットは投稿者のきみどりさんに当時の詳しい話を聞いてみた。

ツイッターで話題になっている画像は、12日の夕方頃に撮影したものだという。

「退勤途中にある高校のグラウンドに落ちてました、あまりにもナチュラルに落ちていたので一瞬気づきませんでした」(きみどりさん)

高校のグラウンドに落ちていた「アンパンマンの頭」。見た目はビーチボールのような質感で、バレーボールくらいの大きさだったという。

元の形はなんだったのだろう。カラダも落ちていた、なんてことは...。

「残念ながら周囲にはカラダはありませんでしたね...。

代わりにたくさんの高校球児がいましたので、頭を投げる特訓でもしていたんじゃないでしょうか」(きみどりさん)

なんだか、寂しくなってしまった。傘でも立てかけてあげたいものである。

PAGETOP