ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これがスーパー玉出の本気...! 348円で食べられる「高級サバ寿司」が驚きのクオリティだった

Met

Met

2020.12.05 11:00
0

味には文句ないけど...

town20201202122002.jpg

フタを開けてみると、立派なさば寿司が8カン入っていました。さばがそのまま横たわったような見た目にテンションが上がること間違いナシ。

town20201202122021.jpg

醤油とガリ(甘酢生姜)もついています。容器パンパンに寿司が詰まっていたので、フタを開けるまで全く気がつきませんでした。

town20201202122317.jpg

まずはそのまま一口食べてみましょう。さすがは「幻」とも言われる金華さば、かなり肉厚でジューシーです。少し硬めのシャリとも相性バッチリ。

town20201202122335.jpg

付属の醤油をつけてみました。だし醤油なのか、まろやかで優しい味わいになります。さば寿司の酸味も相まって、ほんのりと甘さも感じます。

town20201202122357.jpg

せっかくなのでガリも乗せてみます。醤油のように、さばの味が引き立ってくる雰囲気はありません...。これはおそらく間違った食べ方ですね(笑)。

ということで今回はスーパー玉出の「金華さばの棒寿司」を食べていきました。

最後のガリは完全に蛇足だったものの、さば寿司のクオリティは文句ナシです。正直なところ回転寿司とそう変わらない価格なので、玉出ユーザーにはあまりウケていない様子でした。しかし「玉出メシで失敗したくない」という方にはオススメです。ぜひ店舗で探してみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP