ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「男性の下半身」が石垣から飛び出してる...? 散歩中に目撃された光景が「都市伝説になりそう」と話題

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.10.06 17:01
0

よく見ると靴がなくて...

Jタウンネットは6日、投稿者の掃除魔さんに詳しい話を聞いてみた。

「おっちゃん」に出くわしたのは、犬の散歩中だったという。

「最初は、おじさんが排水口の掃除をしてるのかと思ったけど...よくみると靴が無かったので、人じゃないわって気がついて...。驚いたというよりは笑ってしまいました」(掃除魔さん)
靴はない(画像は掃除魔さんから)
靴はない(画像は掃除魔さんから)

掃除魔さんによれば、この排水管を以前見た時には、写真に映っているものより長かったそうだ。

「元々は、下までパイプがあったのですが、壊れたみたいで黒いヤツを付けた感じです」

家主が簡易的にゴムをはめているだけなのかもしれない。あるいは工事中だったのかも。

何はともあれ、本物の人ではなくてよかった。

PAGETOP