ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

発表!一番かっこいいナンバープレートランキング 3位「品川」2位「湘南」、意外な1位は...

Jタウン研究所

Jタウン研究所

2020.07.24 06:00
0

6位から117位までの結果はこちら

6位から10位の結果

6位から10位の結果

こちらの図表が6位から10位までのナンバープレートをランキングにしたものだ。

車やバイクを所有している方は、ご自身のナンバープレートが10位までにランクインしていただろうか。

11位から117位までの結果は、こちらだ。

town20200722202056.jpg


town20200722202110.jpg


town20200722202124.jpg


town20200722202137.jpg


town20200722202150.jpg


town20200722202204.jpg


いかがだったろうか。あくまで読者が「カッコいい」と思って選んだモノを元にランキングにしていることには留意していただきたい。

ナンバープレートってこんなにあるのか、と思った人もいるだろう。かくいう筆者もその1人である。

この機会に、お住まいの地域にあるナンバープレートを調べてみるのも、楽しいのかもしれない。

PAGETOP