ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「サンタ制度終了のお知らせ」 とある中学生が受け取った手紙が切なくて泣ける

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.12.26 18:00
0

「これ本物の愛です」

このツイートにはこんな反応が寄せられ、感動をもって迎えられている。

「愛が溢れてる」
「これ本物の愛です。泣けます」
「なんだろう涙出てきたwwwwwwww素敵な母ちゃんやないか」
「手紙の内容...読んだとき...目から...汗が出てしまいました」

投稿者のさくさんは14歳。朝目覚めるとドアにマスキングテープで留められている封筒が。中身を確認してとてつもなく笑ってしまったとのことだが、同時に「うちの親らしい」とも思ったという。

多くの反応があったことを受けて、

「この環境が普通だと思い生活してきたので、『羨ましい』『心が温まる』などの感想を頂いて、とても自分は愛されているんだなと感じることが出来ました」

と、振り返るさくさん。どうやら、最高のプレゼントを受け取ったようだ。

念のためだが、今回の話はあくまでもさくさんのお宅での出来事。今年も多くの家でプレゼントを渡すため、サンタさんがやって来たことだろう。

サンタさんと直接顔を合わせることはなくとも、どうか感謝の気持ちを忘れないでいてほしい。

PAGETOP