ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

食パンにキムチ、意外とハマる? トーストの新感覚トッピングをご紹介

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2019.10.23 08:00
0

梅&キムチのお味は...

食パンのトッピングといえば、ジャムやマーガリンが定番かと思いますが、番組では「意外と合いそうなもの」を提案していました。

まず、「クリームチーズ&生ハム」。これは豪華でおいしそうですね。続いて「クリームチーズ&リンゴ」。これもリンゴの酸味がチーズと合いそうです。

そして、「目玉焼き&マヨネーズ&ブラックペッパー」。目玉焼きにマヨネーズとブラックペッパーでアクセントをつけると、おいしさもアップしそうです。

ここからは、好みになりますが「梅&キムチ」。ご飯にのせるとおいしいですが、パンではどうでしょうか?

実際に試食してみると、意外とハマる人もいるとか。

そして、「ちりめんじゃこ&しょうゆ&すだち」。和の組み合わせですが、こちらも意外とおいしいそうです。

色々と試してみると、面白い食材があうことがわかりますよ。

(ライター:りえ160)

PAGETOP