ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

肘打ちに足蹴り、強烈タックルも... もはや格闘技?満員電車の強烈トラブル体験談

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.10.15 08:00
0

教えて!あなたの「満員電車のイライラ体験談」

殺気立つ満員電車は、駅のホームにも影響を及ぼしているようで...。

「ラッシュ時のホームでタックルされました。おじさんじゃなくておにーさんに。朝の京阪京橋駅で、ラガーマン風情の男性に突き飛ばされ、危うく線路に落ちそうに!」

ラガーマン風の男性に突き飛ばされたと話すのは、大阪府に住むTさん(満員電車に毎日イライラしている年齢不詳の女性)である。自分が落ちることはなかったが、右足のパンプスが線路に落下してしまったという。

「係の人に長い棒で取ってもらいましたよ。それ以来体格のいい男性がニガテになり、ラグビーワールドカップのニュースを見るたびにこのことを思い出してしまいます笑」

タックルはラグビーの専売特許だ。

それにしても三者三様。顔、足、胴体...、満員電車は身体をボロボロにさせるのだろうか...。

「満員電車のイライラ体験談」、募集します

今回は、「痛い!」篇をご紹介した。

いかがであったろうか。経験したことをぶちまけてみたいという人。Jタウンネットではまだまだ読者の皆様の「満員電車のイライラ体験談」を募集している。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、乗車していた電車名、具体的なエピソード(どんなことにイラッとしたのかなど、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

PAGETOP