ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

LUNA SEA真矢のセットを完全再現! クオリティが高すぎる「ドラムセット精霊馬」に注目

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.08.14 18:00
0

「バチあたりな奴め。ドラムだけにw」

電ねこ(@denki_neko01)さんのツイートより
電ねこ(@denki_neko01)さんのツイートより

それにしても、重厚感のあるこちらのドラムセット。野菜で作られたものとは言え、見ているだけでリズミカルなドラム音が聞こえてきそうだ。このツイートにはこんな反応が。

電ねこさんによれば、今回の精霊馬はロックバンド「LUNA SEA」のドラマー・真矢さんのドラムセットを再現したもの。制作した経緯についてJタウンネットの取材に、

「ここ数年精霊馬アートがブームになっているので、以前から何か作ってみたいと思っていました。ドラマーを愛する者としてドラムセットなら作れるかもと思い、誰のドラムセットにするか非常に悩んだのですが、結局一番好きなLUNA SEAの真矢さんのドラムセットをチョイスしました」

と熱い思いを語ってくれた。

真矢さんのドラムセット。(真矢さんのインスタグラムより)
真矢さんのドラムセット。(真矢さんのインスタグラムより)

多くのリプライが寄せられるなか、電ねこさんは、

とツイートし、浅漬けになった精霊馬ドラムの画像を投稿していた。

PAGETOP