ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

徳島にカニエ・ウェストがやってきた! 「ヤバイ」「何事?」地元民に衝撃

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.03.29 20:00
0

「何がどうなって徳島に」

「BUAISOU」は、藍の栽培から染色、製作までを一貫して行う藍染集団。ニューヨークのブルックリンでもワークショップを行うなど、国内外で高い評価を集めている。有名ブランドとのコラボも多数だ。

徳島にある彼らの工房に、カニエさんがやってきたのだ。BUAISOUのインスタグラムでは、

「カニエウエストさんが、ご友人の皆さまと徳島のスタジオに来て下さいました。有難うございました」

と報告。BUAISOUメンバーと、カニエさんのクルーが集まった集合写真も掲載している。

カニエさん側も、彼の活動を伝えているツイッターアカウント(@TeamKanyeDaily)で、訪問の様子を次のように伝えていた。

カニエさんが徳島を訪れたことは、ツイッターで大きな話題に。地元の音楽ファンからは、次のような反応が相次いだ。

なお、@TeamKanyeDailyのツイートによれば、カニエさんは28日中に徳島を離れ、東京で夕食を楽しんだよう。しかし改めて、徳島とカニエさんの組み合わせは、地元にかなりのインパクトを与えたようだ。

PAGETOP