ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

海上自衛隊×ガールズバンドが謎コラボ 写真集「Gacha 呉」の絵ヂカラがすごい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.10.27 08:00
0

メンバー全員からのメッセージ

後日、メンバー全員から、今回の写真集制作についての感想をコメントいただけた。

とても貴重な経験をさせてもらい、大切な作品ができました!( F チョッパー KOGA)
海上自衛隊と聞いて、最初はどんな風な撮影になるのかなと緊張していました。でも現場では皆さんが優しく迎えて下さって、毎日、楽しく撮影できました。船の上で吹くトランペットがとても気になりました。(はな)
撮影中、海上自衛隊の皆さんと関わることができて、色んなお話を聞く中で、強い信念を感じ、パワーをいただきました!! 形は違うけれど自分も信念を持って音楽を頑張ろうと思えたので、この経験に感謝しています!(TOMO-ZO)
自他共に認める、ゆるゆるな私がこの制服に袖を通して良いのだろうか?! と、初めは少し緊張してました(笑)。でも、海上自衛隊の皆さんと、お仕事のことはもちろん、好きなものや音楽のことなどたくさんお話できて緊張もすぐにほぐれました! 撮影は終始楽しかったなぁ。次はライブで呉に行きたいな♪ この写真集を通して、海上自衛隊、そして呉の街の魅力が少しでも伝わればうれしいです!(オレオレオナ)
海上自衛隊さんのお仕事を見せていただき、施設内の普段入れないような場所にまで立ち入らせて頂いて、海上自衛隊さんの取り組みや凄さを改めて感じることができました。写真集「Gacha呉」を見て皆さんにも感じてもらえたらなと思います。(まい)

発売後、写真集を手に取ったファンからは、「豪華でなかなか見られない内容」「すごいボリューム!!」などと喜びの声が届いているという。

10月27日に、秋葉原・書泉ブックタワーにて写真集の発売を記念したイベントが行われる予定。また、11月からはツアーも始まる。

PAGETOP