ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

ボーカル500人、ギター200人... 群馬・渋川の「BOOWY 1000人フェス」が帰ってくる

野口 博之

野口 博之

2018.03.07 20:00
0

「家族そろってバンドを組む方もおられましたよ」

早くも1000人ロックへの期待の声が高まっており、ロックフェスのフェイスブックなどには、ファンらが次々に書き込んでいる。

「待ってましたよ!チケット代なんて気にしていません!」
「今年も楽しみにしてます!もうなんか2,000人Rockでも行けるんじゃないかと♪あの会場ならきっといける!(笑)」
「すげー楽しそうで、楽器出来れば参加したいよ」

渋川青年会議所イベント担当の田子直輝さんは3月7日、Jタウンネットの取材にこう話した。

「昨年は、子供から中高年まで演奏に出演しており、家族そろってバンドを組む方もおられましたよ。出演者からは、『またありがとうございます』『今年も頑張って下さい』と声をかけられますね」
PAGETOP