ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「田舎生まれの自分には選択肢がなかった」 YouTuberヒカル、非大卒就活生にアドバイス

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.03.06 13:00
0

今後は地方開催も

「バズキャリ就活」の会場には、福島や愛媛など、遠方からの参加者もいたが、これから東京以外での開催もあるのだろうか。Jタウンネットの質問に対し、森社長は、

「ヒカルを含めて、うちのタレントは、全国にまんべんなく影響力がある。求職で悩んでいる子たちをより多くサポートできるように、地方開催は必須だと思っています」

と語る。加えて、地元で働きたい人のニーズに、どうこたえていく予定か聞くと、

「そこについては、全力でサポートしていこうと思う。僕ら自体がお客さんを探しに行くというのもそうですし、既存の『地元に強い人材会社さん』との連携も含めて進めていきたい」

とのことだった。

town20180306123314.jpg


PAGETOP