ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪の珍名店「ウンコちゃんの家具屋さん」...波乱万丈の歩みを社長さんに聞いた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.03.20 11:00
0

目指すはまちのホットステーション

アウトレット以外の販売開始やオリジナルブランド創設など、事業を広げている「ウンコちゃん」だが、目指すのは親しみやく、気軽に来れるような場所で、自身はホテルマンの様に人と向き合って働きたいと語った。

「お店にはスーパーボールなどのウンコちゃんグッズも置いてあります。家具選びは子供に取っては退屈なことも多いので、子供も楽しく過ごせるように、と始めました。そうしたことを続けていると、子供だけで遊びに来るということもありました」

そういった子供たちが成長し、一人暮らしを始めるタイミングでウンコちゃんを訪れたこともあり、非常に嬉しかったという。

創業から14年を迎え、たまたま足を運んだ飲食店でも、「ウンコちゃんで買った」というお店があるなど、八尾市を中心に親しまれるようになったウンコちゃんだが、この先さらに「輪が広がれば」と、今後の展望を語った。

PAGETOP