ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「横浜の『東京には負けない』って感じ、あんまり好きじゃない...」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.07.29 06:00
0

大阪の目線→「オシャレ度がハンパない」

今回は「THE横浜」って感じだった。青い空に海に、ビル群。大阪人が想像する横浜といえば、この景色だよなぁと思いながら観ていた。

実は親戚が、横浜の相鉄線沿線に住んでいて、坂道が半端じゃない田舎な横浜も知ってるんだよね。オシャレタウンといえば、このみなとみらい一角だけって聞いた。でもやっぱりこのオシャレ度がハンパないなぁと思った。「絵になる町」と紹介されてたけど、本当にその通りだと思ったわ。

中華街も何度か行ってたけど、「龍のひげ」は知らなかったな。あと絶品麻婆豆腐と冷麺の組み合わせ。めっちゃオシャレなマリーアンドウォークヨコハマとか、次回横浜行くときは忘れずに行きたいと思う。(振り向けば白い砂さん・大阪出身)

東京の視点→「わりといい感じのお店」
続きを読む
PAGETOP