ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

彼女のすっぴんを見たとき、男はこう反応すると喜ばれるらしい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.25 06:00
0

化粧で女性は少しでもかわいくなりたいだけ。騙す気はないよ?

「わたし的には全然違うでしょ!って思うんだけど、男性はメイクとか疎いのかな、、笑」と思う主であるが、そんなわけないでしょう。「恋は盲目」ともいうからそのせいなのか、もしくは彼氏が気を遣って「もっと好きになった」といったに違いない。

なんといっても「今のメイク技術はすごい!整形メイクって言うくらいだもんね、すごく顔変わっちゃうっ!」ということなのだから。主は「女性は少しでも可愛くなりたくて一生懸命なだけなんだけどね~騙す気は、、ないのよ、、?」ともいうが、どうなのか。特殊メーク並の変化を詐欺といわずなんというのか。

世の女性のほとんどは化粧を施している。していないように見える女性だってナチュラルメークたる魔法を駆使しているのだ。つまりは「すっぴんを見せてから本当のお付き合いが始まるのですよ」、この言葉に集約される。詐欺を越えて、すっぴんを越えて、それでも彼女を愛していることが重要である。決して見かけにだまされてはいけないよ。(ライター:ファエマ)

PAGETOP