ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

彼女のすっぴんを見たとき、男はこう反応すると喜ばれるらしい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.25 06:00
0

主、すっぴん見せる→彼氏「もっと好きになった」←これ正解

主は先日彼氏にすっぴんを見せた時、「あんま変わらないね(笑)ってなぜか笑われたんだけど、、もっと好きになったって言われてホッとしたし嬉しかったよー!!」とご満悦のよう。いら。これに「良かったやん笑」のような投稿が相次ぐ。主「うふふ。幸せです。 (笑)」いらいら。

ちなみにというように「大好きな彼女のスッピンが別人だったらどう思いますか?」と男性の本音を尋ねる。「騙された気分になると思われる」「一瞬、あれってなるww」――そうそう。

「めっちゃ馬鹿にするいじる。ネタにする」なんて声もあるが、主は「一緒に笑えたらそれはそれでいいよね。コンプレックスも笑いにして受け入れてくれたらなんも怖くないやー」。うーん。個人的にはちょっとイラッと来る。

とにかく男性諸君は、すっぴんを見たときに「もっと好きになった」といえばいいようだ。ここ要チェック。

化粧で女性は少しでもかわいくなりたいだけ。騙す気はないよ?
続きを読む
PAGETOP