ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「社会人1年目の彼がおごってくれない。浮気されてる気がする」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.21 17:00
0

彼が友達とヨーロッパへ旅行、これって怪しくない?私セカンド扱い?

出してくれるお金が少ないのは彼氏との価値観の違いという指摘に納得しかける主。でも、友達と二人きりでヨーロッパに旅行するという彼の行動を考えるとやっぱり不安になってしまうようだ。

自分をその友達に紹介してくれないことや「仕事と資格の勉強(合格率四%で難易度高め)で忙しいとか、疲れてるって言ってるけど、月に1回しか会ってくれない上に、デートはラブホだけとかたまにご飯も食べてバイバイだし、空いてる日を前もって教えてくれないから」ということで、本当はヨーロッパには本命の女性と行くつもりで、自分はセカンド扱いされているのではないかと疑っているのだ。

彼を信じるべきという話でスポットはまとまったようだが、これも女子の1つの本音というもののようだ。もちろん女性も人それぞれであろうが、男が奢るのは、女性への愛情表現だと思う女性は多いようだ。今の世の中、そんなこと考えているから草食男子が増えるのでは?と思った男性は筆者だけではないはず。(ライター:ファエマ)

PAGETOP