ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

同僚のおっさん(42歳)から一方的に言い寄られてる→社長に相談したら...

アンジ

アンジ

2016.07.17 17:00
0

上司と呼べるのは社長だけ。救世主は現れるか

この時点では逡巡した様子だった投稿者だったが、

「いま、また出勤したときに『今日は仕事終わりに出かけるの?服装ちがうね!雰囲気ちがう』とかいわれて それだけでも鳥肌なんですけど」

と、さらにうんざりした様子でぼやく

それからやや時間が空いて同じ日の午後、事態は急展開を向かえた。なんと、

「今日はなるべく話さないようにしていたんですが、逆ギレされてしまったようでかなりふてくされた様子で仕事していました。社長に相談したところ、彼のクビが決定しました?!」

これには即座に「おおおーーー!やったね!」とお祝いのコメントが寄せられた。

「今週いっぱいで辞めてもらうそうです!笑 もう私は会うことはないようにしてもらえました!」と続けざまに喜びを爆発させる投稿者。そこに「よかった よかった」と安堵の声がかけられスポットは終了した。

煩わしいが上手く対処しないと大変なことにもなりかねない今回のような事例。信頼できる人に相談して、危険なことがないように解決して欲しい。(ライター:アンジ)

PAGETOP