ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

犬「ごしゅじん!ゆれてる!」 夜の関東襲った久々の地震、びっくりする犬たちを飼い主が相次ぎ投稿

松葉 純一

松葉 純一

2016.05.17 16:56
0

「やっぱり、動物は敏感ですね」

冒頭のツイートに寄せられた声を見てみよう。

「人間には感じとれないマイクロ波的なのを感知するのでしょうかね」「やっぱり、動物は敏感ですね」「そりゃ怖いですよね」などといった感想だ。

また自分が飼っている犬の様子を、写真を添えて投稿した人も多かった。

ダッシュで逃げ出したり、地震にびびったり、怯えまくってパニック状態になったり、机下に避難したり......と、犬たちの様子も只事ではなかった。

犬。写真はイメージです(Norio Nomuraさん撮影、Flickrより)
「ネットで猫に勝つ方法」を考えるフリ
PAGETOP