辛いもの大好きな私が、セコマの「チゲ風うどん」を食べてみた【今日もコンビニメシ/セイコーマート編】
北海道を代表するコンビニ「セイコーマート」。その個性豊かなオリジナル商品を北海道在住の筆者が紹介します。

チゲ風うどん、その実力は?(筆者撮影)
今回は、季節的にチョコレート商品も気になったのですが、HPに「キムチの辛さがクセになる!」チラシには「チゲ風スープで食べるうどん」と書かれ、新商品として掲載されていた『チゲ風うどん』(税込:118円)をチョイスしました。冬だし、身体が温まるものが食べたかったんですよね。
フタを開けると、入っていたのは、かやくと後入れスープの粉。最近この後入れスープの粉が多い気がするのですが、なぜでしょう?後入れのほうが美味しいのかな?かやくは、ニラ、ネギ、白菜キムチのようでした。