ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

大阪人「アパートの『乗っ取り』、よくある話らしいからビックリやわ」【世にも不思議なランキング/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.12.04 17:00
0

大阪の目線→「ザ・Gメン 正義の仕事人」

証拠調査士が格好良かったわ。今回は「乗っ取り」が紹介されてたんやけど、結構よくある話らしいからビックリやわ。常々宝くじが当たったら、マンション建てて家賃収入で生活したいと夢見てた私からしたら勉強になることばっかりやったわ。

迷惑行為の状況写真や、対応したときの会話なんかの「証拠」をちゃーんと集めれば、警察も消防署も動いてくれるんやね、覚えておかなあかんね。

大阪なんかも土地ないし、不動産広げようと思ったら、こういうこと思いつく人もおるやろうしねぇ。気を付けなあかなんな、って言っても、実は夢見るだけで宝くじ買ってないから取りこし苦労やねんけどな。(もう師走さん・大阪出身)

東京の視点→「ザ・Gメン 正義の仕事人」
続きを読む
PAGETOP