ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

傍若無人!? スーパーで目撃した迷惑「高齢者」客の大暴れ

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.07.26 11:00
0

刺身醤油をそんなに何に使うの

行きつけのスーパーの鮮魚コーナーでは、お刺身を買ったお客は刺身醤油とワサビのパックを自分で取るようになっています。
あるとき年配のおじさんが、袋詰め用の透明ビニール袋を手に、鮮魚コーナーに現れました。そのおじさん、ガッと刺身醤油を鷲づかみにし、袋にいっぱい入れたのです。30個くらい?
ちょっと前に「必要な数だけ持っていくように」と張り紙がしてあったので、誰がそんなことをしているのかな?と思っていたけど......あんな人がいるなんて、絶句でした。(愛媛県・40代女性)

壮年の男性客を蹴散らすおばあちゃん
続きを読む
PAGETOP