ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

2ヶ月限定!北本トマトカレーパン、食べてみた 3パターン全力で食レポ

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.07.03 17:05
0

これがベイクドトマトカレーパンだ!

▼真っ赤な袋に入ってます。インパクト大。価格は¥118とお手頃。

town_07_IMG_1160-baked-tomato-curry-pan.jpg

▼北本トマトカレー「風」ってとこがポイントだよね。あくまで「風」。北本トマトカレーがそのまま入ってるワケではないようです。

town_07_IMG_1284-baked-tomato-curry-pan.jpg

▼裏面。

town_07_IMG_1161-baked-tomato-curry-pan.jpg

▼原材料。うーむ...惣菜パンだけにいろいろ入ってる。。レトルトの北本トマトカレーは豚肉使用だけど、こちらは鶏肉なんですな。

town_07_IMG_1162-baked-tomato-curry-pan.jpg

▼195kcalとカロリー控えめ!揚げじゃなくてベイクドだからな。ヘルシーで良いですね。

town_07_IMG_1165-baked-tomato-curry-pan.jpg

▼一番下に...トースターで温める場合、レンジで温める場合の注意書きが。これはつまり温めて食べると美味しいってコト!?

town_07_IMG_1163-baked-tomato-curry-pan.jpg

食べ方3パターン、全部やります
続きを読む
PAGETOP