ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「うちの駐車スペースに勝手に車停めるお隣。ある手段でピタッと止めさせた」(神奈川県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.29 06:00
0

カラーコーンを設置!

ついにある日、頭にきた私は、ホームセンターにでかけてカラーコーン(工事現場にあるヤツです)を買ってきて、そこに「駐車禁止!」と書き、お隣さんがいつも車を停めている共用スペースに置きました。
不動産屋さんにも相談せずやったことだったので、冷静になってみると「やっちゃった......」と思ったのですが、ふたを開けてみれば、その日からお隣さんの勝手駐車はぴたりとストップ。また、コーンの設置についても特に文句を言われることもありませんでした。
ちょっとやり過ぎだったかもしれませんが、とりあえず結果オーライでよかったです。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP