ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

双子パンダのパパパンダは肉食系の絶倫パンダだった

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2014.12.15 06:54
0

アドベンチャーワールドを支えるすごいパパパンダ

そんな中でもこれまでに14頭が誕生しているアドベンチャーワールド。

なぜこんなすごいことになっているかというと、アドベンチャーワールドにはすごいオスがいるそうなんです。

今回生まれた双子のパパの永明(えいめい)は22歳。

人間で言うと60歳以上の永明は前の奥さまの梅梅(めいめい)との間に6頭の子どもを授かりました。

梅梅が2008年に永眠し、次の奥さまとなった良浜との間に7頭の子どもを授かったのです。

人間だけでなく動物の間でも広がっていると噂される"草食系男子"。

永明には無縁の言葉のようですね。(ライター:ツカダ)

PAGETOP