ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

偽ふなっしー(2万6800円)を売りさばく、中国の怪しい通販サイトを発見!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.06.11 13:24
0

「なっしーちゃん、日本のイベントで素敵だよ!」

同社のウェブサイトにアクセスすると、トップページの上部は4枚の画像がふわっと切り替わるデザインになっている。そのうちの1枚はディ●ニーのキャラで、残り3枚は日本のご当地キャラだ。あぁ、偽ふなっしーの姿も......。

同社のトップページ

同社のトップページ

「おい、『なっしーちゃん』って誰だよっ!」と怪しい日本語にツッコミつつ画像をクリックすると、商品詳細ページにジャンプした。なお、ブラウザのエンコードはUnicodeにしないと文字化けする。

town20140611nisegotouchi01.jpg

似てはいるけどいろいろ薄っぺらい
続きを読む
PAGETOP