ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

羽田空港から「徒歩」で脱出することはできるのか?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.05.24 07:41
0

泥縄式にルートを調べる

ターミナルに戻ってきたときには、出発から20分余りが過ぎていた。しょっぱなから痛いタイムロスだ。

すでに結構いい時間
すでに結構いい時間

ここに来てようやく、先人の皆さんのウェブサイト・ブログなどを調べ、改めてルートを確認する(主に「羽田空港を徒歩で脱出してみた」にお世話になりました)。出発する時点でそれをすべきだったのだが......。

午後3時10分過ぎ。今度はターミナル南方面へと向かうことにした。

今度のルートは、飛行機が行き交う区画をフェンス越しになぞって歩く形となる。間近を悠々と移動する飛行機は相当な迫力だ。ちょっと不安になって周囲を見回すが、別に「立入禁止」の表示はない。別にすれ違う人にも呼び止められはしないが、微妙にビクビクしながら先へ先へ。

飛行機がかなり近い距離に。そういう属性がある人ならたぶんたまらない
飛行機がかなり近い距離に。そういう属性がある人ならたぶんたまらない
人気のない未来的な建築群
続きを読む
PAGETOP