ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お前ら岐阜県のことどう思う?」岐阜県民への残酷すぎる回答が話題に

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.04.14 16:42
0

他県民「正直いうとどこ?」「なくてもいい県ベスト5」

そんな自県のイメージの微妙さに思い悩んでいる岐阜県民が、「お前ら岐阜県のことどう思う?」とネット上で質問を投げかけたことが話題になっている。他県民からは、率直すぎるコメントが寄せられている。

・正直いうとどこ?みたいな感じ 愛知の上やっけ
・小さな小さな自治体の集合体 その実体は誰も知らない
・岐阜県とは・・・国民の大半が一生訪れることのない県。台湾を訪れる確率の方が高いと思われ。
・良いところなんだけど 名古屋からもう少し近いと良い 高山辺り行かないと涼しくないし
・基本暑いか寒いかだからね
・マジレスするとホントに何も印象が無い
・日本になくてもいい県ベスト5くらいには入るんじゃないかなって思ってる
・三大いらない新幹線駅の一つ 岐阜羽島
おーぷん2ちゃんねるより
岐阜羽島駅(Yuya Tamaiさん撮影、Flickrより)
Gifu Hashima Station
今や「名古屋の植民地」
続きを読む
PAGETOP