ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まだ灯油の入っていないファンヒーターを、健気に見つめる犬がかわいすぎる!

a rainbow

a rainbow

2016.10.19 21:00
0

そろそろ寒くなってきた今日この頃。そんな中、ペットの犬がとったある行動が「かわいすぎる!」と注目を集めている。こんなツイートが2016年10月14日に投稿された。

ではここで、実際どんな行動だったのか、確認してみよう。

これは寒くなってきた事でファンヒーターを出した際、ペットの犬がまだ灯油も入れていないファンヒーターの前で暖かくなるのをじっと待つ健気な姿と、テレビの横の隙間に入り込みそこから出てこなくなっている様子を撮影したものだ。吹き出し口をじっと見つめるその目線や後ろ姿には、ストーブへの恋しさと哀愁も感じられ、テレビの横からのぞく様子は非常にキュートで癒されてしまう。これを見て「かわいい(♡´ ˘ `♡)」「たまらない!」という声や、同じように暖房器具前を陣取るペットの画像が多数寄せられ、盛り上がりをみせている。

画像はイメージです(Tatsuo Yamashitaさん撮影、Flickrより)
パロマ ガスファンヒーターPG-34F

このツイートには、こんな反響が。

本当にキュートな後ろ姿ですね~!隙間からのぞく2匹も、メチャメチャかわいい!!こんな姿を見ると、すぐにでも灯油を買いに行っちゃいそうです(笑)。(ライター:a rainbow)

PAGETOP