ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ゴールデン進出!だけど...「ヨルナンデス」でGoogle検索すると板橋のセクキャバがトップに来ちゃう

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.30 17:00
0
板橋区某所のお店「ヨルナンデス!」
板橋区某所のお店「ヨルナンデス!」

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)が、特番「ヨルナンデス!」(2015年7月15日7時~放送)として初のゴールデン進出を果たすことが発表された。

司会のナンチャンはじめスタッフはやる気いっぱい、なんだそうだが、ところが6月30日現在、この番組名で検索すると、ちょっと「アレ」なウェブサイトがトップに来てしまう。それは――

30日午前時点でのGoogle検索結果

30日午前時点でのGoogle検索結果

そう、板橋区にあるという夜のお店、「ヨルナンデス!」なんです。

というわけで編集部はさっそく、お店があるという板橋区某所に行ってみた。

town_1506_IMG_7255.jpg

たどり着いたのは、飲食店や夜のお店が並ぶ、東武東上線某駅の駅前商店街だ。

降り立つと、やたら「熟女」押しな看板が目を惹く。

town_1506_IMG_7257.jpg

さて、北口側に回ると、そのすぐそばに......。

town_1506_IMG_7260.jpg

town_1506_IMG_7262.jpg

はい、そのままです。「ヨルナンデス!」。

こちらは「ヒルナンデス!」公式サイト

こちらは「ヒルナンデス!」公式サイト

ロゴのフォントも、なんとなく本家に寄せてきているのが心憎い。

で、こっちが「ヨルナンデス!」

で、こっちが「ヨルナンデス!」

ちなみに、「ヒルナンデス」の夜版だから「ヨルナンデス」という、安直といえば安直な名前なので、新宿や、遠くは岩手・盛岡などにも同じ名前のお店があるとの情報も。

残念ながらオープンは夜6時30分からなので中の様子はわからなかったけど、やっぱりお姉さんたちがコーデバトルを繰り広げたりしているんだろうか。行ったことのある方、ぜひ教えてください。

PAGETOP